この夏、白Tをオシャレに着こなす5つの方法 | 最新トレンド発信!ブランドファッション通販まとめサイト アパコレ

HOMEファッションコラムこの夏、白Tをオシャレに着こなす5つの方法

ファッションコラム

この夏、白Tをオシャレに着こなす5つの方法

この夏、白Tをオシャレに着こなす5つの方法

ベーシックな白Tシャツをさり気なく着こなせる人ってステキですよね。
クラシックで着易くて、用途も広い白Tは夏のマストアイテム。またいろいろなプライスで手に入るのも魅力的です。

ユニクロの一枚1000円以下のものから、もっとラグジュアリーなものが欲しければ、コレクションブランドの素材にこだわったものまで、一言で白Tと言ってもさまざまなチョイスがあります。

今回は夏に向けて、白Tをかっこ良く着こなすコーディネートをご紹介します。あなたも自分のお気に入りの白Tを見つけて、この夏のコーディネートの幅を広げて下さい!

①ルーズなVネック白Tとペンシルスカート
クラブに行く時もペンシルスカートにルーズなVネック白Tをインしたコーディネートで、キマり過ぎず、小慣れたクラブスタイルが出来上がります。
動き易く、汗をかいても洗濯がばんばん出来ちゃう白Tなら、何も気にせず動き回れるし、ストレッチの効いたペンシルスカートを合わせればもう完璧。
ペンシルスカートはビジューが付いた物や、ラメのものを合わせれば、トップがシンプルでも充分に華やかな夜遊びスタイルになります。

②今年流行のデニムジャケットに白T+カラーデニム
今年流行のデニムを取り入れたコーディネートです。
シンプルなデザインのデニムジャケットの下に白Tを合わせて、ボトムは赤などの元気な色のカラースキニーを合わせれば、LAセレブの様なコーディネートが完成します。
白TはルーズなものでもタイトなものでもOK。ルーズで丈が長めなデザインならボトムにインして下さい。

③白T+白ボーイフレンドデニム+テイラードジャケット
白いボーイフレンドデニムをくるぶしの上まで折り返して、少しタイトで胸元が広めに開いた白Tと合わせて、アクセントで黒のテイラードジャケットを羽織れば、カジュアルなパーティーにぴったりのコーディネートが完成。
白いデニムがカジュアルダウンし過ぎず、エレガントにコーディネートを纏めてくれます。ボーイフレンドデニムを履く時の足下はヒールで、が鉄則です。

④ハイウェストデニム+チェックシャツ+白T
今期トレンドのハイウェストジーンズにチェックのシャツをイン。
チェックのシャツの下には白Tを着て、チェックシャツは第3ボタンくらいまで開けてルーズな雰囲気を。
アクセントに長めのネックレスなんかをコーディネートすれば、70年代風のスタイルが出来上がります。夏のミュージックフェスなんかにぴったりのコーディネートです。

⑤白ジャケットスーツ+白T
もうここまで行ったらとことん白で!のコーディネートです。
ストレートラインの白スーツパンツとセットの白ジャケットに白Tを合わせて。
同じ白でも素材が違えば見え方が違うので、単調にはなりません。アクセントにクラッチは黒など別のカラーを入れれば、かっこ良くきまります。足下は白で合わせて下さい。

 

 

ファッションコラム関連記事

ファッションコラムの記事をもっと読む