スマホで時間を確認している女子必見!キュートで可愛い3つのレディースウォッチ | 最新トレンド発信!ブランドファッション通販まとめサイト アパコレ

HOMEファッションコラムスマホで時間を確認している女子必見!キュートで可愛い3つのレディースウォッチ

ファッションコラム

スマホで時間を確認している女子必見!キュートで可愛い3つのレディースウォッチ

スマホで時間を確認している女子必見!キュートで可愛い3つのレディースウォッチ

スマホで時間を確認することが習慣づいていませんか?
スマホがあるから便利な世の中になりましたが、やはり時計をつける習慣がつくと、さっと時間を確認できる時計は手放せない存在となることでしょう。

また職場などではスマホを見ることがなかなか難しくなるので、一つはお気に入りの時計を購入しておくことも良いのではないでしょうか?

今回は今人気の、キュートで可愛い3つのレディースウォッチをご紹介していきます。

JELLY WATCH SANTORINI FLOWER EDITION

フォリフォリの日本限定版腕時計『JELLY WATCH SANTORINI FLOWER EDITION』!
9色展開にて、少し大きめの文字盤でキュートな時計が人気を集めています。

その中でもジュエリーピンクに至っては、文字盤に大きな花柄が描かれていて、より女性らしさを引き立たせてくれるデザインになっているようです

ちなみにストラップ(ベルト)部分は、淡いピンクのクリアになっているので、夏に涼しげな印象を与えてくれるデザインです。
付属のオリジナルポーチは、収納時に大変活躍してくれることでしょう。

LUKIA(ルキア)

セイコーから発売されているLUKIAは、1995年に誕生した『輝く・調和・はつらつとした・知的な・活動的な』という意味合いをもとに製造されている時計です。

綾瀬はるかさんがイメージモデルを務めることでもお馴染みの腕時計です。

LUKIAのシリーズは、スマートで女性らしさと気品を兼ね備えた時計ばかりです。

ちなみに6月から発売されている数量限定のSSVVシリーズは5色展開されていて、それぞれ3,000個限定販売とされているそうです。
ローラー電波やワールドタイム機能なども兼ね備えているようなので、海外旅行を頻繁に行なう人にもおすすめです。

NYNY(ニューヨーク ニューヨーク)

キュートな時計の代表的ブランドと言えば、JILLSTUARTではないでしょうか?
JILLSTUARTのNYNYは今年の4月に発売された商品で、夢を叶えられる街ニューヨークをテーマにして、ニューヨークの街並みをダイヤで表現していると言われています。

クオーツ式の腕時計で、防水加工も施されているそうです。

落ち着きのある3色展開で、可愛すぎるという印象を受けることもなく、どちらかと言えば控えめなモデルであると言えるでしょう。

通勤・通学時の時計としても、派手過ぎずほどよい時計だというような印象を受けるのではないでしょうか?

ちなみにこの時計は、とくに好みに大きく左右されるデザインではないことから、女性へのプレゼントとしても人気の時計であると言われているそうです。

ファッションコラム関連記事

ファッションコラムの記事をもっと読む