これを見ればはずさない!10代女性のブランド総まとめ | 最新トレンド発信!ブランドファッション通販まとめサイト アパコレ

HOMEファッションコラムこれを見ればはずさない!10代女性のブランド総まとめ

ファッションコラム

これを見ればはずさない!10代女性のブランド総まとめ

これを見ればはずさない!10代女性のブランド総まとめ

10代の頃は大人っぽい洋服に憧れたりすることで、その時でしか楽しめない洋服の楽しみを逃してしまうこともあります。
その為、後々振り返ってみた時に『あんな洋服を着ていれば良かった』なんて後悔をすることすら出てくるものです。

適度に肌の露出も許される10代のうちに、この時期にしかできないおしゃれを楽しんでみるのも良いでしょう。
今回は、10代女性におすすめの11ブランドをご紹介していきます。

いつも洋服選びに困る人は要チェックです!

背伸びをし過ぎていませんか?

背伸びをしたファッションをしすぎていませんか?
ファッションは年齢層に合ったものであることが大切で、10代のうちはこの頃にしかできないファッションを、思いっきり楽しむようにすることも大切だと言えるでしょう。

少し派手めな洋服や、少し肌を露出するような洋服が許されるのは、この時期だけのもの!
まだ10代のうちから大人っぽすぎるファッションに身を包み、20代に入って後悔をするなんてことのないように気をつけていきましょう。

10代女性のブランド総まとめ

10代の女性におすすめのブランドは下記11です!

・ハニーズ
・リズリサ
・セシルマクビー
・オリーブ・デ・オリーブ
・ジーユー
・アースミュージック&エコロジー
・しまむら
・夢展望
・H&M
・GAP
・FOREVER21

これらのブランドは、比較的リーズナブルな価格設定になっているので、アルバイトの給料のみでお小遣いの少ない学生時代であっても、きっと愛用できるブランドの数々ですよ。

ちなみにあまり派手過ぎずに、カジュアルな洋服を取りそろえるブランドもあるので、バイトや塾に行く格好としてもはずさない洋服が購入できることでしょう。

リーズナブルにファッションを楽しもう

10代の頃の洋服は、その時にしか着ることができません。
ずっとタンスに閉まって大切に着用しようと考える人もいますが、そのうち『このデザインは若すぎる』なんて思うようになり、結局ゴミ箱行きになってしまうようになります。

また、流行を追い求める時期でもあるので、リーズナブルな洋服を着用して、その時々のファッションを楽しむこともおすすめです。

ただし、こうすることで出費がかさんでしまうような人の場合は、長く着られるような洋服を何着か買って、2~3年洋服を買わずに着まわすのも良いでしょう。

しかし基本的には、10代の頃は高級なブランドに身を包むことを考えることではなく、飽きがくればまた好きな洋服を購入できるような範囲で、おしゃれを楽しんでみるのも良いのではないでしょうか?

ファッションコラム関連記事

ファッションコラムの記事をもっと読む