年に1回開催される!ユニクロの大セールとは? | 最新トレンド発信!ブランドファッション通販まとめサイト アパコレ

HOME大人気ファストファッション ユニクロの魅力年に1回開催される!ユニクロの大セールとは?

大人気ファストファッション ユニクロの魅力

年に1回開催される!ユニクロの大セールとは?

年に1回開催される!ユニクロの大セールとは?

毎年ユニクロでは、年に1回必ず大セールが開催されます。
通常のセールよりも、かなりお得に買い物ができるようになるので、このセール時期は見逃せません。

今回は、年に1回開催されるセールについてご紹介していきます。

ユニクロでは年に1回必ず大セールが開催される!

ユニクロでは、ユニクロ株式会社の創業を祝して、必ず年に1回の大セールが開催されます。
この期間中は、通常のセール時よりも良い品がたくさんお得に購入できるようになります。

ちなみにこの大セールは、創業祭感謝祭として知られていて、どうやら11月の最終金曜日から行なわれる傾向にあるようです。

4日限定のセールなのですが、休日を必ず含んでいることにより、普段は仕事で忙しい人でも息抜きに買い物が行なえるようになります。

創業祭に賢く買い物をするには?

創業祭に良い品を売り切れる前に購入したいのであれば、まだ開店して間もない時間を狙うことが重要です。

ちなみに一昨年までの創業祭では、朝6時からオープンする店舗もあったのだとか。
※6時開店は創業祭の初日のみです。
※大型ショッピングモールに入っている店舗は、おそらく6時開店の対象外です。
5時には既に並び始めている人もいたそうです。

朝の食事は、先着100名様に配られる『あんぱんとお茶』のプレゼントにより済ませます。
その後、開店まで店外で並びながら時間をつぶすと言った流れになっていたそうです。

この日ばかりは、店舗によって開店時間にばらつきが出てきますし、通常の開店時間よりも早くに開店をする店舗も増えます。

そこで、まずはユニクロ情報をいち早くゲットしておきたいところです。

日替わりでお得な商品が入れ替わる

創業祭の4日間は、お得な商品が日替わりで入れ替わります。

例えば
今日の目玉商品はこれ!
明日の目玉商品はこれ!
このような形で販売されるのですね。

ちなみに日替わり限定で発売される商品は、通常価格の半額程度で手に入れることができるようです。
しかも、その年の人気商品がセール品として販売されるので、大変お得に商品を購入することができるのですね。

更に5,000円以上の購入にてプレゼントがもらえたり、小学生以下の子供はお菓子のつかみ取りができたりと言ったサービスも行われています。

当日は大変込み合い、レジに並ぶ長蛇の列を見てうんざりしてしまうこともあるかもしれませんが、家族皆で楽しめる1年に1回の大セールなので、あなたもこの時期目掛けてお得にユニクロ商品をゲットされてはいかがでしょうか?

大人気ファストファッション ユニクロの魅力関連記事

大人気ファストファッション ユニクロの魅力の記事をもっと読む