JILL STUARTのバレンタイン限定腕時計♡『ラブ コレクション』が発売開始 | 最新トレンド発信!ブランドファッション通販まとめサイト アパコレ

HOMEファッションコラムJILL STUARTのバレンタイン限定腕時計♡『ラブ コレクション』が発売開始

ファッションコラム

JILL STUARTのバレンタイン限定腕時計♡『ラブ コレクション』が発売開始

JILL STUARTのバレンタイン限定腕時計♡『ラブ コレクション』が発売開始

1月13日に発売された、バレンタイン限定の腕時計。
JILL STUARTと言えば、おしゃれで乙女チックなコスメなど、見るだけでも女子の心をくすぐるものが、続々と販売しています。

ちなみに今回発売される腕時計は、バレンタインにちなんだ、スイーツをモチーフとしているそうです。
数量限定なので、時計の買い替えを考えるのであれば、一度JILL STUARTの店舗へ足を運んでみるのも良いかもしれません。

JILL STUART

JILL STUARTは、コスメが最も人気を呼んでいます。
キュートで女子の心をくすぐるコスメは、メイクポーチを開けるだけでも、ワクワクするようなデザインのものばかり♡

ルールにとらわれず、自由に自分らしくをテーマとして、すべの女子に『可愛い』を提供していきます。

ちなみにJILL STUARTでは、ウエディングドレスの制作も行なっており、国内でも限られた店舗のみがレンタルの取扱いを行なっているとのことで、人気が集中しています。

そんなJILL STUARTから、新たにバレンタイン限定の、キュートな腕時計が発売されます。

ラブ コレクション

バレンタインの季節になると『ラブ コレクション』と称した、バレンタイン限定商品が発売されています。
なんと今回は、乙女チックな腕時計!

1月13日から発売されているので、既にJILL STUARTの店舗では、店頭にいくつか並んでいることでしょう。

今回発売された時計は、赤をベースとした時計と、ピンクをベースにした時計の2種類!
それぞれ250個限定と、ほんの限られた人しか手にいれることのできない数量です。

文字盤にはスワロフスキーを使用して、華やかなデザインに仕上がっているようです。
今回の時計は、チョコやカップケーキ、ストロベリーやホイップクリームをイメージして作られているので、見るだけでもお腹が空きそうです。

可愛さを強調しすぎない、可愛い中にも上品な印象を受ける時計なので、幅広い年齢層から人気を得ることができそうです。

昨年で10周年を迎える

JILL STUARTは、昨年で10周年を迎えました。
10周年の記念としては、宝石箱のような限定コスメが発売されていました。

また昨年は、10周年をお祝いするパーティーも開催されたようで、社長から『1つ1つのコスメが、女の子を輝かせる宝石であるように』と、語られたとのことでした。

お手頃な価格の商品が多く、学生の皆さんでも購入ができるようなアイテムの数々なので、まだJILL STUARTをあまり御存知でない方は、是非一度JILL STUARTの世界感に触れてみてください。

きっとその魅力に、引き込まれてしまうことでしょう。

ファッションコラム関連記事

ファッションコラムの記事をもっと読む