春に大活躍!何にでも合わせやすいボーダーシャツを買うべき理由 | 最新トレンド発信!ブランドファッション通販まとめサイト アパコレ

HOMEファッションコラム春に大活躍!何にでも合わせやすいボーダーシャツを買うべき理由

ファッションコラム

春に大活躍!何にでも合わせやすいボーダーシャツを買うべき理由

春に大活躍!何にでも合わせやすいボーダーシャツを買うべき理由

ボーダーシャツでおしゃれに!
ボーダーシャツは何着持っていても着回しができます
春に大活躍するアイテムを使って上手に着まわししましょう!

春の流行を取り入れて!自分らしさを演出!

ボーダーシャツは、春から夏にかけて大活躍するアイテムです。
1枚で着ても、ジャケットに合わせても、Gジャンに合わせても、何にでも合わせやすいアイテムであることから、若い女性を中心に人気を集めている定番アイテムです。

春は、白と黒のボーダーや、白と青のボーダーが、さわやかに着こなせます。
ボトムスによっては、カジュアルにも着こなすことができます。

何種類かデザインの違ったボーダーシャツを持っていると、まったく違った雰囲気を出すこともできるので便利です。

春に大活躍!何にでも合わせやすいボーダーシャツを買うべき理由

KxF3yrIi1GarKij_z5D2G_56
着回しがしやすいことでも人気なボーダーシャツコーデは、カジュアルにも、フェミ二ンスタイルにもできるとして持っておきたいマストアイテムといえます。

ガウチョパンツに合わせれば、ゆるい感じが今っぽく演出できます。
チュールスカートに合わせれば、可愛く女性らしいイメージになります。

ボーダーシャツは、コーデによって、いろいろなパターンができるし、何でも合わせやすくので持っておくと重宝します。
何色か色違いや、ビジューがついているデザインを持っていても、着回しが楽しめます。

ジャケットとビジューのついたボーダーコーデをすれば、オシャレ感もアップしますし、ボトムスにチュールスカートを合わせれば、デートスタイルにもぴったりです。

デニムや、カジュアルなパンツを合わせれば、友達とのお買い物や、通学スタイルにも合わせやすく、着回しもできます。

ホワイトのボトムスと合わせれば、マリンスタイルになるので、さわやかなイメージで、春から夏に大活躍します。

ボーダーシャツに白いシャツを合わせれば、カジュアルな着こなしになります。

靴選びもポイント!TPOに合わせてオシャレを楽しむ

靴の選び方もポイントです。
カジュアルコーデにした時には、靴はスニーカーを選んで、決めすぎないことも大切です。
ベージュのトレンチコートに、ベイビーのスカートを合わせれば、会社の通勤スタイルにもふさわしく、着回しができます。

ボーダーをいくつか買って、揃えておくことで、いろいろな着回しができるので、本当に便利なアイテムです。

上に羽織るものや、ボトムスによって、まったく違った印象になるので、TPOに合わせてオシャレを楽しむことができる、春に大活躍のアイテムです。

ファッションコラム関連記事

ファッションコラムの記事をもっと読む