オールシーズン使えて便利なファッションアイテム | 最新トレンド発信!ブランドファッション通販まとめサイト アパコレ

HOMEファッションコラムオールシーズン使えて便利なファッションアイテム

ファッションコラム

オールシーズン使えて便利なファッションアイテム

オールシーズン使えて便利なファッションアイテム

ファッションアイテムを選んだり買ったりするのは楽しいのですが、やっぱりお金のことを考えると楽しいことばかりでもない時も。

そんな時、実はお金をかけるアイテムとして定番アイテムにお金をかけるのも節約しながらおシャレができる方法です。では、どんな方法があるのでしょうか。

シンプルな白シャツはマルチに使える

まず、代表的なものはシンプルな白シャツです。
シンプルな白いシャツはマルチに使えるアイテムで、パンツにもスカートにも合います。フォーマルからカジュアルまでいろいろな種類に合わせることができる上、重ね着やいろんな小物と合わせてもいいでしょう。

オフィスアイテムにも着ることが出来ますし、清潔感や安定感が本当に優れている手番アイテムですね。

気をつけるのはサイズ感や丈などで、スタイルがよく見えるものを選びましょう。長い期間着ることができるので、ちょっとイイものを買うのもいいかもしれません。

ボディラインに合うスキニージーンズ

new_f9f911cb85f1d5f573242ca04dd1ca89_s
もう一つは、スタイルがよく見えるスキニージーンズです。
これはジーンズNGという場所以外は徹底的に着回しができますよ。春夏の行動的なときにも、秋の行楽シーズンにも、冬のボリューミーなトップスやアウターと合わせてもいいでしょう。

このため、ジーンズNGという時ではないのなら、いろいろなところに着ていけるのが大きなメリットです。トップがカジュアルでもある程度改まっていてもコーデできるのが嬉しいところでしょう。

ボディに沿ったラインのすっきりしたものだと、スタイルアップもできますよ。

カーディガンなら着やすく防寒にも

最後に、カーディガンです。いろんな色がありますが、ビビッドなものからパステル、モノトーンまでカラーバリエーションが多いのですが、白とビビッドな差し色になるものの2枚があるとファッションの幅が広がります。

ファッションコラム関連記事

ファッションコラムの記事をもっと読む