人気のファッション通販サイトはアパコレでチェック。国内、海外の最新ブランドからアパレル、ファッション情報を発信。自分の好きな服を選んで魅力アップ。

祝創業70周年!幸せを呼ぶ『スタージュエリー』のピンキーリングにまつわる噂

幸せ色のブーケ

スタージュエリーは、婚約・結婚指輪を手掛けるブランドです。
今年で70周年を迎える老舗ブランドで、大手百貨店などにも店舗を展開しています。

最近では一部の店舗近くにカフェもオープンし、ジュエリーを見た後にゆっくりとカフェにて、くつろぎの一時を楽しめるなんてことも!

今回は、スタージュエリーで販売されているジュエリーの中でも、ピンキーリングにまつわる噂をご紹介していきます。


スタージュエリーとは?

スタージュエリーは、1946年に横浜の元町で創業をしたジュエリーブランドです。
婚約・結婚指輪以外にも、ネックレスやピアス、腕時計の取扱いもあるブランドだそうです。

今年の8/3には、横浜の元町にカフェ&ショコラティエ「STAR JEWELRY CAFE & Chocolatier」がオープンして、更なる話題を呼んでいるのだとか。

落ち着きのある白と茶色を基調にした大人のカフェにて食べるスイーツで、くつろぎと至福の一時を楽しめます。
また、テラス席ではペットと一緒にカフェタイムを楽しめるようにもなっているほか、店舗の2Fではブライダルリングを購入した人達だけが特別に利用できる、カフェラウンジなども設置されているそうです。


スタージュエリーのピンキーリング

女子のハートを射止めるキュートなピンキーリング。
彼からのクリスマスプレゼントとしても、人気の高いリングの一種だそうです。

ちなみに、スタージュエリーのピンキーリングをしていると、婚期が訪れるなんて噂さが流れていることを御存知でしょうか?

結婚を夢見る女子は、彼からプレゼントしてもらっても良し!自分で購入しても良し!
スタージュエリーのピンキーリングに想いを込め、指先を飾ってみるのも良いのではないでしょうか?


ピンキーリングの意味とは?

一般的に小指につけるピンキーリング。
小ぶりなデザインで、華やかかつキュートなデザインのものが多いですよね。

ちなみにピンキーリングに込められた意味について、考えたことはありますか?
右につけるか、左につけるかでも意味合いは変わってくるようなので、これからピンキーリングの購入を考えるのであれば、是非意味合いまで簡単に覚えておかれると良いのではないでしょうか?

右:上手く自己アピールできる
左:チャンスを呼び込む

既に彼がいて、上手く自分を表現したいような場面に遭遇した時などは右手の小指に。
現在まだ彼がいない人や、好きな人がいるなんて場合には、左の小指にはめるのがおすすめですよ。

関連記事