人気のファッション通販サイトはアパコレでチェック。国内、海外の最新ブランドからアパレル、ファッション情報を発信。自分の好きな服を選んで魅力アップ。

2016年度も人気は継続!数多くのメディアで掲載【ヌーブラ】の人気商品3選

エレガントな薔薇とリボン

ヌーブラが発売された当初は、より魅力の溢れるバストを形成してくれる、画期的なアイテムとして人気を集めていました。
2005年に発売を開始されたものですが、今でもその人気は衰えることはありません。

胸に貼り付けるだけで使用でき、簡単に谷間メイキングを楽しめます。
そんなヌーブラには、デザイン性に富んだ商品もたくさん発売されています。

今回は、【ヌーブラ】の人気商品3選をご紹介していきます。


ヌーブラとは?


もともとヌーブラはアメリカの乳癌患者に向けた商品を扱う医療メーカーから発売されたシリコン素材のブラです。

肌に触れる部分には粘着性のある加工が施されていて、粘着力が弱まるまで繰り返し貼り付けて使用できます。

最近ではヌーブラに似せた商品もたくさん販売されていて、1,000円以下でも手に入れられるようになりました。

お手入れも簡単で、プールや海水浴の時に水着の中に潜ませて谷間メイキングを楽しめ、パーティーのドレスアップ時にも便利に活用できるアイテムです。


ヌーブラの人気商品は?

ヌーブラを発売しているNuBraでは
・コスプレヌーブラ
・デザインヌーブラ
・バストリフター
と呼ばれる商品が人気を集めているようです。

コスプレヌーブラは自由自在にハサミでカットして使用できるブラで、洋服や自分のバストサイズに合わせて便利に切って調整して活用できるというものです。

デザインヌーブラは、下着感覚で着用できるデザイン性に富んだヌーブラで、ショーツとセットでおしゃれなランジェリーとして愛用できることでしょう。

バストリフターは、ヌーブラを開発した会社が開発した補正下着の一種で、ヌーブラをつけたバストを専用の下着にてリフトアップするというものです。

これらの商品は、女性ファッション誌などでも取り上げられメディアでも大変注目されているようです。


ヌーブラの洗濯方法は?

ヌーブラは粘着力を維持する為に洗わない人もいるようですが、実は粘着力を維持する為には毎日洗った方が良いとされているようです。
ちなみに洗う時に使用をする洗剤は、体を洗う固形石鹸かボディーソープで、これらによって作られた石鹸水に馴染ませるようにして洗うのだそうです。

あとは自然乾燥をさせるのですが、この時ほこりがつかないようにするために、タオルで拭いて片づけてしまよう人もいます。
しかし、せっかく復活した粘着力がタオルの繊維により失われてしまうので、軽く振って水気を落とした後はほこりの立ちにくい場所で自然乾燥させ、完全に乾かしきるようにしておきましょう。

関連記事