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美白のために必要な栄養ビタミンAをたくさん含んだ食べ物ってなに?

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「色の白いは七難隠す。」とは昔からよく言われた言葉です。
色白というだけで、美人に見えるから、まか不思議です。

美白のためにビタミンA

世の女性たちは、やれ美白化粧水だ、美白乳液だ、と「美白」ときくだけで、それをうたった商品に飛びつくのです。
実際、各化粧品メーカーの美白グッズを上げると、数えきれない、ほどの美白商品があふれており一つに決められないのです。

しかし、本当の美人は、基礎化粧品のみに美白をゆだねるようなことはしません
体の内側からもきれいに美白をしようと考えます。

ビタミンAが豊富に含まれた食べ物を栄養分として、取り入れましょう。

ビタミンAが豊富な食材・食品

腸
主食として取り入れやすいのは、鶏肝臓・あんこう・きも ・やつめうなぎ ・うなぎ ・ほたるいか ・あなご ・からすみなどです。
しかし、主食で多くのビタミンAを取るというのは、意外にお金もかかるし、何より、この類の食べ物が苦手な人も多いのではないでしょうか。

野菜からは、よく食べるもので、ビタミンAを多く含む食べ物はニンジン・ほうれん草・モロヘイヤ・バジル・にら・大根の葉・小松菜青梗菜・かいわれ大根などなど。
どれも普段の食事に出てくるものですが、美白のために、食卓に出す回数を増やしていきましょう。

また、海藻類もビタミンAの栄養がたっぷりと含まれます。
ほしのり・味付け海苔・あおさ・ほしひじき・あおのり・やきのりなど、海藻類も普段の食事にたっぷりととれる栄養ですね。
海のものや野菜類は、体の調子を整えてくれそうですね。
また、便秘対策にもいいですね。

いくら美白にはまっていても、便が溜まっていて、腸内が汚いと、顔に吹き出物が出たりと、まずお手入れをする土台が作られませんね。

デザートもビタミンAの多いフルーツを!

最後に、〆のデザートで果物はいかがでしょう。
イチゴが美白効果が高いというのはご存知でしたか?
体内に聞くだけではなく、歯の美白ハミガキとして、いちごを歯にこすりつけるということをしているセレブまでいます。

ミカンは柑橘系なので、ビタミンCが豊富かと思いきや、ビタミンAも豊富です。
美白の大敵、太陽の光の日照時間が少ない冬。
その冬にミカン!というのは一利あるわけです!

いまや、てっとり早く、ドリンクやサプリメントが普及して、体の外からも中からもきちっと美白をしているという方も多いかもしれません。
しかし、基本、人間の体というのは、自分が摂取した、食べ物からの栄養を源として体を作っています

だとするならば、基本の食事を見直して、体の中からにじみ出るような美しさを作り出して「美白」をしていきましょう。

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