人気のファッション通販サイトはアパコレでチェック。国内、海外の最新ブランドからアパレル、ファッション情報を発信。自分の好きな服を選んで魅力アップ。

上品な色気を誘う。ワンランク上のチラ見せテクニック3選

雑誌を見るカップル15

露出は適度にがベスト!
あまりにも大胆に露出をしてしまうことにより、『下品』というような印象を与えてしまうこともあります。

年齢とともに素肌を露出することに対して抵抗を感じる人も多いことでしょう。
そこでワンランク上のチラ見せテクニックを学び、適度な露出を楽しみましょう!


今年の秋はオフショルで女子力を高める

今年はオフショルのトップスが人気を集めています。
おそらく洋服を買いに行くと、オフショルのトップスを販売している店舗をたくさん見かけることでしょう。

オフショルのメリットと言えば、肩に適度な切り込みがあることで、単なる半袖のトップスを着用するよりもオシャレに見えるということです。
また、チューブトップなどを着用するよりも生々しさを感じることもなく、タンクトップを着用するよりも女子力が高めに見えるなんてところもおすすめポイントです。

女子力が高めなワンランク上のチラ見せを楽しむのであれば、オフショルトップスも活用していきましょう!


夏フェスで人気のヘナタトゥーを活用する

ヘナタトゥーは、2週間程度という短期間のみ楽しめるタトゥーです。
穴開きのシートの上に、専用液を塗布してアートを施していきます。

徐々にその色合は薄れてくるので、イベント期間中のみ楽しめるというメリットがあります。

そんなヘナタトゥーは、使用方法によって大変色っぽく見えると言われています。

とくに足首や二の腕にさりげなくデザインを施すことで、洋服からちらっと見える一瞬一瞬が大変色っぽく見えるようです
アートを行なう位置は人によってそれぞれですが、デコルテ部分に行なう人などもいるようで、あなたが普段から自信のある部分に小ぶりなヘナタトゥーを活用することで、派手過ぎない大人のおしゃれを楽しめるのではないでしょうか?


浅めのスリット入りスカートでチラ見せ狙う

スリットは深ければ深いほど良いというものではなく、脚の一部分を少し見せる程度のチラ見せが色気を感じると言われています。
膝丈スカートの下部を浅目に切り込んだスカートで、ちらっと太ももを見せる程度が◎!

あまりにも切り込みが大きければ、太もものシェイプアップを行なわなければスカートそのものを履きこなせないなんて悩みも出てくることだってありますよね。
後方部ではなくスカートの前方の中央よりも、左右どちらか浅目に切り込まれたスカートを履くなどして、ワンランク上の大人のチラ見せを楽しんでいきましょう

関連記事