人気のファッション通販サイトはアパコレでチェック。国内、海外の最新ブランドからアパレル、ファッション情報を発信。自分の好きな服を選んで魅力アップ。

どの指にはめる?ペアリングに最もおすすめの指はどの指?

皆さんは、彼とペアリングを付けたことはありますか?
男性の中には、リングを付けることが苦手な人もいます。

最近の男性は特に、指が細すぎることにより、指輪がスカスカとしてしまうそうで、デスクワークの時にこの指輪が気になって仕方がないのだとか。
その為、指は特別な日にしかしない、なんて人もいますよね。

しかし、ペアリングと言えば、女子の憧れではないでしょうか?
二人の絆を深めるペアリング。

皆さんはどの指にはめていますか?

女子の憧れペアリング

最近は、指輪嫌いな男性が増えているからことで、ペアリングに憧れを抱く女子が増え続けているようです。
一昔前よりは、アクセサリーを付ける男性が増えたように感じていましたが、最近の男性はあまりにも指が細い人が多く、指輪がスカスカと抜け落ちそうになってしまうそうです。

しかし、骨ばっている男性は、第二関節を通過させるために、少し大きなものを選ばなければいけない。
いざ指輪を付けてみるものの、リングが合わない。

これにより、指輪そのものを毛嫌いしてしまう男性が増えているのです。

記念日に交換をしたい

クリスマスなどのイベント時や、二人が付き合った記念日などに、ペアリングを各々贈りあうカップルもあります。
二人で一緒にリングを選びに行って、お互いにプレゼントをし合う♡

素敵なことですよね。

しかし、ペアリングを購入するに当たり、店頭で一番問題になるのは、リングをはめる指ではないでしょうか?
左の薬指は、彼との将来のために残しておきたい。

そこで、他の指にリングをつけることを考えたい。
この様なカップルは、これからご紹介する指へリングをつけることもおすすです。

ペアリングにおすすめな指

若いカップルの間で人気なのは、小指のペアリングです。
ピンキーリングは可愛いですよね。

ちなみに小指は、思いがけないチャンスを招いてくれると言われている指です。
また、将来に繋げる力も持っていると言われています。

二人で夢見る将来に向けて、着々と準備を進めていきたいと願うのであれば、ピンキーリングのペアリングがおすすめです。

他にも、ペアリングをはめるには、親指なども人気が高くなっているようです。
今の二人が目指すものや、二人の性格に合わせて指をはめる指を、選んでいくと良いのではないでしょうか?

きっと指輪を購入しにいけば、この辺りは詳しく教えてもらえることになるので、二人でペアリングを買に行く時には、指にまでこだわりを持たれてみてはいかがでしょうか?

関連記事