人気のファッション通販サイトはアパコレでチェック。国内、海外の最新ブランドからアパレル、ファッション情報を発信。自分の好きな服を選んで魅力アップ。

女子力がグッとUPする!チョコよりも甘いナチュラルピンクコーデでお出かけしよう!

cc2n0vn35iz

まだまだ肌寒い春の始まり、それでも桜の花を見ると誰もが心も体も軽やかに、そして優しくハッピーな気分になりませんか。

この記事では「ピンク」の色彩が人々に与える魅力とパワーを再確認し、見る人に間違いなく好印象を与えるピンクにスポットをあてます。
特に外の景色と自然に溶け合うナチュラルピンクのコーディネートは、若い女子も、そうでない??女子も必須カラーアイテム、あなたの女子力アップ間違いなしですよ。

お出掛けする際に、ぜひ、ピンクを使ってあなたの愛情をすなおに、そう、すなおに表現してみましょう。

ピンクがもたらす心理的効果

冒頭でもお伝えしたように、桜色に代表されるピンクには不思議な魅力があります。
この色の印象を人々に尋ねたところ、得られるキーワードは、「幸福感」「安心感」「やすらぎ」「自己肯定」「甘い」…などがあり、これをファッションに取り入れるなら、女子力の向上のための助けになること間違いなしです。

淡く明るいピンクなら、わりと抵抗なく取り入れることができるでしょう。

白との組み合わせでロマンティックに

3e7e38d2b435588b0504cb9aa8358e0d
この色と組み合わせる色で一番の候補はホワイト
純白が与えるピュアな印象との相乗効果で、少女のイメージがアップします。
リボンやフリルのファッションでその愛らしさを際立たせることができます。

女子なら誰もが一度は挑戦したいファッションではないでしょうか。

「でもなあ、そんなに若くないし」「少女のようなロマンティックなファッションに抵抗を感じるな…」そんな人もいるかもしれません。
それならば、ぜひ、次の記事をお読みください。

エレガントかつ解放感あるコーデ

ここでご紹介したいのは、クールでエレガント、解放感を与える女性へのコーディネーション
そんな大人な女子力を向上させたい人は、淡いパープルとのコーディネーションをお薦めします。

クールトーンのブルーがかったカラーをあしらうのもいいでしょう。
きっと、強調しすぎない強さや独立した解放感を、女性らしい優しさに包み込んで演出してくれることでしょう。
大人のあなたにぴったりの組み合わせです。

女性らしい体のラインを出すデザインのドレスなどのパーティーファッションでその色を取り入れるなら、独身の男性へのアピールも効果的です。

今日ご紹介した組み合わせ以外にも試してみてピンクを味方につけてください。
これから春に向かって、勇気を出して着てみると、意外と本当の春があなたにやってくるかもしれませんよ。

関連記事