人気のファッション通販サイトはアパコレでチェック。国内、海外の最新ブランドからアパレル、ファッション情報を発信。自分の好きな服を選んで魅力アップ。

今年はホットなファーミュールにキュン!おしゃれ度高まるトレンドSHOES

夏ファッション外国人女性97

今年は、モコモコで暖かそうな、ファーミュールがトレンドの様子!
ファーミュールは、ワンランク上の上級者ファッションにもおすすめのトレンドSHOESです。

今回は、ファーミュールの人気ブランドや、履きこなし術をご紹介していきます。


今年はホットなファーミュールにキュン!

既にアパレルショップでは、秋物の取扱いが主流となり、2016年度のサマーバーゲンも終息傾向にあります。
まだまだ外は暑い日々が続きますが、ファッション業界では、既に秋物へ衣替えをほぼ完了させてしまっています。

ちなみに今年秋のトレンドSHOESと言えば、キュートかつエレガントな『ファーミュール』!
ファーミュールを履くだけで、一気におしゃれ度は高まると言うものです。

わずかな秋の期間のためだけに、新しいSHOESを購入するなんて・・・。
このように感じる人もいるかもしれませんが、実際にアパレルショップに行けば、きっとあなたもファーミュールの虜になること間違いなしです!!


ファーミュールの人気ブランドは?

現在ファーミュールを販売しているブランドの中でも、人気の高い商品を扱うブランドは
・Boisson Chocolat(ボワソンショコラ)
・mio notis(ミオ ノティス)
・lilLilly(リルリリー)

上記3つのブランドのようです。

Boisson Chocolatのファーミュールは、スリッパ型のミュールであり、スリッパ風サンダルが流行している今年は、トレンド要素たっぷりの形状のミュールであると言えるでしょう。

mio notis(ミオ ノティス)のファーミュールは、オープントゥ形状です。
ヒールがウッド調であることや、クッション入りであることがおすすめポイント!

lilLilly(リルリリー)のファーミュールは、他の二つのファーミュールとは大きく異なり、ポインテッドトゥのデザインで、インソール部分にクッションの様にファーが敷かれたようなデザインになっています。
個性派なファーミュールが欲しい方は、lilLillyのファーミュールもチェックしておきたいところです。


ファーミュールを活用!おしゃれな履きこなし術

ファーミュールは、意外と洋服を選ぶことがないので、どんな洋服とも相性が◎なミュールなのです。
しかしながら、トップスなどにもファーが施されたデザインのものを着用してしまうことで、なんだかモコモコがくどい印象を受けてしまうことも・・・。

そこでファーミュールを履くのであれば、シンプルでカジュアルなファッションがおすすめです
ファーミュールの形状などによっても左右されてしまいますが、タイトなニットワンピなどと合わせることで、綺麗めな大人のおしゃれを楽しむこともできるそうですよ。

関連記事