人気のファッション通販サイトはアパコレでチェック。国内、海外の最新ブランドからアパレル、ファッション情報を発信。自分の好きな服を選んで魅力アップ。

流行先取り!?簡単個性派スタイルが完成!EVRISのサイドラインデニム

一本指を出す女性1

EVRISから、サイドラインデニムが発売されています。
これを履くだけで、簡単に個性派スタイルに磨きをかけることができちゃいますよ!

今回は、現在新商品として発売されている、EVRISのサイドラインデニムについてご紹介していきます。


EVRISとは?

ネオギャル代表と言われている佐々木彩乃さん!
彼女がプロデュースしているブランドが、EVRISだそうです。

漫画家としても活躍している方なんですよ。

ちなみにEVRISの洋服は、ランウェイチャンネル内で販売が行なわれているそうです。
※ZOZOTOWNなどでも取扱いはあるようです。

シーンを問わずに着用できるストリートスタイルのブランドが、EVRISだと言われています。


サイドラインデニムとは?

EVRISで発売されているサイドラインデニムは、ちょっぴりワイドなストレートデニムパンツです。
デニムのサイドが異なる配色になっている、個性派スタイルにおすすめのデニムパンツです。

このパンツの丈は少し短めで、くるぶしあたりまでで生地が切り離された状態になっています。
その為、下部に縫い目がなく、わざとほつれたようなデザインを楽しめるのも、このパンツの魅力の一つであると言えるでしょう。

ちなみにここで発売されているサイドデニムパンツの加工は、1点1点に個体差があるとのこと
だからたとえ同じ商品を履いている人を見かけたとしても、1点1点異なる魅力を持ち合わせたパンツになるので、人とはかぶることがないわけです。
これなら、デニムパンツを履く楽しみも広がりますよね。

ちなみにこのパンツは、淡い色(アイスブルー)と濃い目の色(インディゴ)の、SとMで展開されています。
価格は、14,029円(税込)にて販売されているようですよ。


10代後半~20代前半の方におすすめのブランド!

EVRISは、10代後半~20代前半の女性におすすめのブランドです。
とくに少し個性的なストリートファッションを楽しみたいという方から、人気を得ているブランドのようです。

ここでは、今年流行したレースロングガウンなども販売されているほか、ルーズなダメージショートパンツなども手に入れることができます。

また、洋服のみならず、iPhoneカバーなども販売されていましたよ!
ちなみにiPhoneカバーはエナメルのフェイクレザーで、高級感漂う大人アイテムをゲットしたい人にもおすすめです。

マグネット加工で開閉時にピタッとくっつくBOOKカバー式で、ミラーもついていることにより、女性にはとっても便利なアイテムだと言えるでしょう!

EVRISでは、洋服を購入するついでに、アパレル雑貨の検索もかけてみましょう。

関連記事