人気のファッション通販サイトはアパコレでチェック。国内、海外の最新ブランドからアパレル、ファッション情報を発信。自分の好きな服を選んで魅力アップ。

冬に買って春も履ける♪優秀な“ブリッチ靴”ってなに?

9ef286d01931ca36c58b84376b2bca48_s

冬の暖かい日には少し春の匂いがして気持ちも軽くなって春を先取りしておしゃれしたくなりますね。
そんな時明るめの色の服やメイクをスプリングメイクにしたりなどウキウキします。

おしゃれな人はここで一番最初に注目するのが靴ですね。
足元から春らしさを感じられるのは、とても爽やかな印象です。
冬に買って春に履ける靴が欲しくなります。そんな時に活躍するのが冬から春にかけて履けるブリッチ靴です。
優秀なブリッチ靴には色々な種類がありますが、いくつか特徴があります。
上手に取り入れておしゃれに春風を周りに感じさせるのは素敵です。

 

優秀ブリッチ靴の色は春色のフラット

冬には多くの靴がダークになりがちですが、服に合わせて明るい色もおしゃれな人は履きますよね。
その中でもパステル調の淡い春色靴のフラットシューズに注目です。
カラータイツなどと合わせても可愛いパステルカラーのフラットシューズは冬のうちも可愛く履けますので、とても優秀ですね。
いますぐ履けるのに春にも活躍しそうです。

優秀ブリッチ靴のストラップで可愛く

23de5b35eacc73d149eba29c77ceb6b4_s

ストラップを見ると細いストラップはとても足元が軽く見えますね。冬でも軽やかなデザインで人気ですね。
ストラップの細めの靴はとてもエレガントな雰囲気の春を感じさせてくれます。
タイツと合わせていた靴もタイツを脱いでみると凄く軽やかな雰囲気が分かります。
ストラップの細さがセクシーで可愛い印象なので爽やかさプラスで優秀さアップのモテ靴ですね。

優秀ブリッチ靴のブラックの透ける素材

黒は四季を通して活躍します。春には重く感じるかもしれませんが、透ける素材で足元に春らしい雰囲気が出せます。
色々なシーンで使えるブラック靴も春からは少し足元が軽く見える方が清潔感があり上品です。
また、合わせるタイツの種類でセクシーな雰囲気も出せるのでアフターでも活躍出来ますね。
透けるブラックはとても使いやすいので一足は持っていたい靴です。

優秀ブリッチ靴のホワイトは大活躍

パステルカラーのフラットシューズなどの明るい色の靴とまた違うのがホワイトの靴です。
真っ白な靴は色々なデザインや素材でも爽やかさや軽やかさが出せますね。
ヒールでもフラットシューズでもブーツでも春を先取り出来ます。
ブーツなどは寒い冬からでも活躍しますので、長く楽しめますね。
また、ホワイト靴はワンポイントもホワイトがおすすめです。
真っ白なデザインが春らしい軽やかさを出しやすいです。

関連記事